Dream Kingdomラジオブログ

音楽の楽しみを地元川崎から発信し「音楽のまち」を応援する、音楽番組。 川崎で活動するアーティストを中心に、いろいろな角度で音楽をお伝えします。

第14回 『PlatinumCats RinのEVENING MUSIC!!』

   

ポッドキャストで再放送を聴くならこちら

PlatinumCats

こんばんは!

PlatinumCatsのRinです(●´∀`●)/
今日のかわさきFMラジオ生放送、お聴きいただいた皆さん、サテライトスタジオにお越しいただいた皆さん、ありがとうございました(*^□^*)

5月に突入~!ということで、『五月病』っていう名前があるくらい気が滅入りがちな季節…
皆さんから、『私の元気が出ること』というテーマでお便り募集しましたよ!
新しく授かった命に元気をもらってる、好きなショッピングを楽しんでテンションあげる、とかたくさんお便りいただき、私も元気もらいましたー(●´∀`●)/

私もショッピングしたいなー♪
夏服買いに行こうかな!わくわく(o>ω<o)
そしてー、叱ってのコーナー!

ラーメン替え玉3回は食べ過ぎでしょ…(^_^;)

聞いただけで胃もたれしそうだし(笑)

皆さんも、暴飲暴食は身体を壊すので気を付けましょう(^_^;)
リクエストは1994年の曲を募集しました♪

懐かしい曲ばっかりでテンションあがったぁ~(*^□^*)

リクエストいただいた、TRFのBOY MEETS GIRLは私が初めて買ったCD♪
記憶がよみがえるわ~(*^□^*)

勝手にランキングのコーナーでは、悩みに悩んだ末にWANDSの世界が終わるまでは…を1位にさせていただきましたぁー!

いい曲!!

主題歌だったスラムダンク思い出すねo(^∇^o)(o^∇^)o
今日、途中でASKAがブースに乱入してきたんだけど、ASKAも声出さずテンション上がってたよ(笑)
さてー、次回は6月3日(金)18:00~18:30生放送です!

トークテーマ
『捨てるに捨てれないもの』
何でこれ買ったんだろ?

これもう使わないけど捨てれないなー
みたいな、あなたのおうちにある捨てるに捨てれないものを教えてください(*^□^*)

リクエスト曲は、1986年の曲を募集します!
もちろん、叱ってのコーナーもお便り募集しますよー(●´∀`●)/
お便りやリクエストは、ラジオネームを添えて
pc_radio1@yahoo.co.jp
まで送ってください(o>ω<o)
さぁ、GWも残り2日!

今日は生憎のお天気だったけど、土日はお天気いいみたいなので皆さんGW最後の思い出にお出かけして楽しんでくださいね(。・ω・。)
それでは、良いGW後半を~(●´∀`●)/
PlatinumCats Rin

 - Dream Kingdom, PlatinumCats