第38回『a.t.o.m.のゴキゲンRADIO(アトムのごきげんレディオ)』
ポッドキャストで再放送を聴くならこちら

9月のゴキゲンRADIO、リーダーTAKEHIKO欠席でしたが、ゲストにはオモロイヤローどもThe Blue Scream。なんと1988年のLAから来たらしいっす(笑) 彼らと初めて会った時から、歳上なんか下なんか今がいつなのか分からなくなる会話を繰り広げてるヤツらだけど、中々ゴキゲンで楽しいメンバーですわ。久々に会ったけど相変わらずで・・・(^-^)
11月にはレコ発ワンマンやるらしいんで、ヒョウ柄来て遊びに行こうかな!笑