Dream Kingdomラジオブログ

音楽の楽しみを地元川崎から発信し「音楽のまち」を応援する、音楽番組。 川崎で活動するアーティストを中心に、いろいろな角度で音楽をお伝えします。

第3回Dream Kingdom『未来アーティスト発掘プロジェクト』

   

ポッドキャストで再放送を聴くならこちら

Dream Kingdom「未来アーティスト発掘プロジェクト」第3回放送、ご視聴いただきありがとうございました!

まさかのタイトルコールから噛みまくりという大失態をおかした作曲家みなたかですww

先日12月8日の未来アーティストゲストはデビューしたばかりの「舞蘭ノワール」さんでした。
Twitter →@brancnoir3507

それぞれ個人で活動している白結美心さんと黒森彩心さんによるユニット。
オリジナル曲を歌ったり、オリジナルドラマCDを作っていたりしています。

青森県出身の彩心さんは年末らしく、クリスマスの思い出話をたくさんしてくれました。
話し下手な私にとってはとてもありがたかったです( ◠‿◠ )

まだ始まったばかりのこのユニットのプロデュースも今回手がけさせていただきました。
ぜひこれからの応援よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

そして私が所属している音楽同人サークルHarmonia*Memoriesの作品もオンライン販売されていますのでよろしくお願いいたします↓
https://harmemo.booth.pm/

次回の放送は2018年1月12日、時間は同じく19:00から!

次回のゲスト未来アーティスト、どうぞお楽しみに!
作曲家みなたかでした!良いお年を!!

作曲家みなたか
Twitter→ @minataka46

 - Dream Kingdom, みなたか