Dream Kingdomラジオブログ

音楽の楽しみを地元川崎から発信し「音楽のまち」を応援する、音楽番組。 川崎で活動するアーティストを中心に、いろいろな角度で音楽をお伝えします。

第7回『Expresser FIRE』

   

ポッドキャストで再放送を聴くならこちら

皆さんこんばんは!!
今回は谷野創流がブログを書かせて頂きますm(_ _)m

2017年3月24日 金曜日
Dream Kingdom
『ExpresserFIRE』
第8回目の放送となりました!!

今回は吉田業くんがメインパーソナリティでCanCanaちゃん、巴やすのりくん、谷野創流でお送りしました╰(*´︶`*)╯

さて、毎回お馴染みのラジオドラマですが、吉田業くんが書いた『グラッジ』第3部をお送りしました!

行方不明の弟を探し求めて、森の廃病院の中へ。
遂に弟の姿がっ!!
ただ、様子がおかしい。
そして最後にまさかの急展開を迎えます!!
一体何が起こったのでしょうか??
ぜひ、聞いて下さい(#^.^#)
そして、『ともちゃんの格言コーナー』
今回は円谷英二監督の
「天から降ってくるのを待つのではなく、自分の力で作り上げることを喜び幸せとしなさい。」

でした!
日本でしかやっていない特撮映画の基礎を作り、まさに名言通り、新しい撮影法を生み出した人です。
代表作のゴジラについて語り合いました!!
ラジオの曲紹介ではCanCanaちゃんの『虹色のバード』とお便りコーナーでリクエスト頂いた『ひとはみな』をお送り致しました!!
毎回お便り頂き、ありがとうございます✨✨

そして、最後に私、谷野創流が今回のラジオをもって卒業をすることとなりました。

4月からはまた新体制でラジオ放送をお送り致します!!
ぜひぜひ聞いて下さい☆★

次回の放送は4月28日金曜日19時からです。
本当に素晴らしい仲間ですので、今後ともどうぞ『ExpresserFire』をよろしくお願いします!
みんなのSNS

CanCana
https://twitter.com/serika_tink
吉田業
https://twitter.com/ds1300
谷野創流
https://twitter.com/__ice_pick__
巴やすのり
https://twitter.com/714_yasu_

 - Dream Kingdom, キャントモゴー