Dream Kingdomラジオブログ

音楽の楽しみを地元川崎から発信し「音楽のまち」を応援する、音楽番組。 川崎で活動するアーティストを中心に、いろいろな角度で音楽をお伝えします。

第34回『ドラマー海原ひろみつの心響音』

   

ポッドキャストで再放送を聴くならこちら

海原ひろみつ

 

Dream Kingdom ドラマー【海原ひろみつ】の心響音 第34回目

こんにちわ【海原ひろみつ】ことUNAです。

今回のかわさきFMラジオ生放送、
お聴きいただいた皆さま、ありがとうございました。
今日はなんとスタジオにたくさんのゲストが来てくれました!
KANACOさん
一心さん
優菜さん
成瀬貴大さん
ギターの及川さん

と、なんともにぎやかな放送でしたね
いつもは何を喋ろうかな。。。
って考えるくらいなのに
完全に喋り足りませんでした。

楽曲も各アーティストの曲はもちろん
今までに聞けなかったあんなこととかも話題に出ましたね。
とにかくにぎやかな放送!その一言につきます。
どんな感じだったかというのは再放送を聴いて楽しんでくださいね!
そしてこのテンションをリアルに楽しむために
ライブにも遊びに来てくださいね!
何か聞きたいこと、質問、応援メッセージも随時受付しています!
official@una-web.com

——————————————–
◆放送した楽曲(☆は僕がドラム叩いています)
・永遠 / KANACO
・Eye’s on me / 一心
・君への道 / 一心
・Bloomin’ / 優菜
・君と名前を付けた星 / 成瀬貴大(生演奏)
・Why? / 譜相奏 ☆
——————————————–
◆海原ひろみつ 情報

■2016.2.13(土)
■2016.3.1(火)CLUB CITTA’
Dream Kingdom Presents
「海原ひろみつ HAPPY 36th BIRTHDAY LIVE」

譜相奏 / FullMooN / 小谷野 真弓 / Mundi renovatio /
FullOyaZ / イルカヘッド / TiraMiss / and more…

前売り¥2,500(drink別) / 当日\3,600(drink別)
OPEN16:30 / START17:00

■2016.4.17(日)

◆海原ひろみつメールマガジン『ドラマーUNA通信』を発行しています。
ここからメルマガに登録して最新情報ゲット!
↓↓↓↓↓
https://m.road-of-success.com/p/r/HsVTY9BR

 - Dream Kingdom, 海原ひろみつ ,