Dream Kingdomラジオブログ

音楽の楽しみを地元川崎から発信し「音楽のまち」を応援する、音楽番組。 川崎で活動するアーティストを中心に、いろいろな角度で音楽をお伝えします。

第8回『和泉まみのゲストさんいらっしゃい♪』

   

ポッドキャストで再放送を聴くならこちら

和泉まみ

こんばんわ(-^□^-)
シンガーソングライターの和泉まみです♪

DreamKingdom
「和泉まみのゲストさんいらっしゃい♪」
第8回目の放送でした!

聞いてくれた皆さん
会場に遊びに来てくれた皆さん
ありがとうございました!!
本日のゲストははじめましてのマキタマシロさん*

放送でもお届けしましたが、
マキタさんの登場シーンは忘れられないw

大物オーラがすごいです!
美しいです!!

今回も30分
あっっっっと言う間でした(*・ω・*)

はじめましてということもあり、話は弾んですぐに終わりの時間に。。。
本当に早かったなぁ。
まさに昼と夜みたいな
太陽と月みたいな
それくらい私たちの音楽は違ったけれど
それでも同じ音楽をする人。

面白いなぁ*

次回放送は11月11日(金)18:30〜30分間生放送です。

ポッキー&プリッツの日///
それではまた次回お会いしましょう^^*

和泉まみ

 - Dream Kingdom, 和泉まみ