Dream Kingdomラジオブログ

音楽の楽しみを地元川崎から発信し「音楽のまち」を応援する、音楽番組。 川崎で活動するアーティストを中心に、いろいろな角度で音楽をお伝えします。

第7回「Dream Kingdom」 FM IS(87.2MHz)エフエムイズみらいずステーション

   

ポッドキャストで再放送を聴くならこちら

王子

「Dream Kingdom 」第7回目放送

こんにちわウナこと海原広充です。

FM IS にて放送させていただいた「Dream Kingdom」第7回目放送、
お聴きいただいた皆さま、ありがとうございました。
あったかくなってきたというか

暑くなってきましたね。
すっかり、日焼けした王子とウナです。
つい先日、野外ライブが1日だけあっただけなのに

思いっきり直射日光を浴びたため日焼けしました。

でも温泉で癒せたのでバッチリ回復!
。。。しているはずです(笑)

そんな今回はゲストに
「shoco」さんに来てもらいました。
2回目のゲスト出演!
やっぱりワイワイした雰囲気になりましたね。

お便りもshocoちゃんに読んでもらって
楽しい時間でした。

今回のお題は

「貴方がライブハウスに通うようになったきっかけは?」
でした。

僕やshocoちゃんは演奏する側なので
演奏するから、という理由でしたが
王子のきっかけとか
お便りの内容とか
色々なきかっけがあるんだなぁ。。。
ってほのぼのとお話しさせてもらいましたよ。

9周年の事も
チャリティーライブの事も

喋り足りなかったけど
次の放送までとっておきます(笑)

来週は

Dream Kingdom「奏人のINFINITE-Miraiz」

が始まります。

パーソナリティはINFINITE-Areizのボーカル奏人(かなと)さんです。

楽しみにしていてくださいね。

また、番組の感想、質問を募集しています。

・お名前(ハンドルネーム可)
・「Dream Kingdom」番組宛て

を記入の上、

以下のメール、またはFAXに情報を添えてお送りください。
メールアドレス : 872@fmis.jp
FAX番号 : 0558-74-2721

87.2MHz FM IS(エフエム イズ)みらいずステーション
http://fmis.jp/

——————————————–
◆放送した楽曲

・BABY DANCE / BABY CHEERS
・PRIDE / SUNNY
・next door.. / shoco
・愛のフレア / Ms.RedTHEATER

——————————————–
◆ゲスト情報
・shoco

Ameblo
http://ameblo.jp/12sho-co18/

Twitter
https://twitter.com/12shoco18

facebook
https://www.facebook.com/shoco.suzuki.5
今回はFM ISサテライトスタジオより生放送でお届けしましたが

次回の「DremKingdom」放送日は7月13日20時

Dream Kingdom「奏人のINFINITE-Miraiz」

がはじまります。

楽しみにしていてください。

 - Dream Kingdom, 海原ひろみつ