Dream Kingdomラジオブログ

音楽の楽しみを地元川崎から発信し「音楽のまち」を応援する、音楽番組。 川崎で活動するアーティストを中心に、いろいろな角度で音楽をお伝えします。

第7回『Mundi renovatio 姉妹でなごむんでぃ』

   

ポッドキャストで再放送を聴くならこちら

Mundi renovatio

Mundi renovatio姉妹でなごむんでぃ」第7回放送ありがとうございました
実の3姉妹コーラスユニットMundi renovatio(ムンディ レノヴァーティオ)、長女の潤です(*’ω’*)

今回はゲストに声優の麦穂あんなさんをお迎えし、森の中からお送りしました!(笑)
多彩な動物の声にびっくりした人も多いんじゃないでしょうか!
小鳥が自然すぎてただのBGMでしたね。
ムンディのオリジナル曲「Cortice」を発表してすぐ3人分のパートを耳コピして送ってきた猛者の話もしましたが、やっぱり耳が良いんだなー!と感心しつつ大笑いしたこともお伝えしておきます。コンナコトシテキタヒトハジメテ!
実はポチ(アダ名)とは付き合いが長くて、犬の鳴き声が得意だったからポチと呼ぶようになったような気がします。
でもわたし的にはニワトリのクオリティが凄すぎて面白いので是非みなさん再放送でご確認ください\( ‘ω’ )/

「むんでぃにおたより」のコーナー、10月のお題は「ハロウィンと言えば何?」でした。
最近日本でも根付いてきた気がするハロウィン!妖しくダークな雰囲気の正統派も、ポップで可愛い感じも大好きです(〃艸〃)
やっぱり仮装とお菓子とかぼちゃ!のお便りが多かったですねぇ
でも自分から仮装したりとかはなかなか機会がなくてできないし、お家も飾り付けたりしないので、私は密かに仕事先をハロウィン使用にするのが毎年のささやかな楽しみです(*’ω’*)
今年はハロウィンライブが無いのでせめてかぼちゃのお菓子が食べたいな!プリンとか٩( ‘ω’ )و

そして11月のお題は、「おでんで好きな具は何?」です。
暖かいものが美味しい季節になりますねー!
出汁の染みたおでんはなんでも美味しい(〃艸〃)変わり種も色々あるし全部食べたい選べない
みなさんのイチオシの具はなんですか?
・お名前(ハンドルネーム可)
・お題の内容
を記入の上、こちらのアドレスにメール
radio@mundirenovatio.com
または
#
なごむんでぃ11月お題
とハッシュタグをつけてtwitterで呟いて下さいまし٩( ‘ω’ )و

そしてそしてライブのお知らせ
バラエティ・ダンスユニット三姿舞/三姉妹コーラスユニットMundi renovatio JOINT LIVE
『ノニエル、そしてモイライの神話が崩れるとき?! Vol.2
2016/11/6(
)
OP17:30/ST18:00
@
池袋Living bar FI5VE
3,000(1D+おつまみ付)

■With daddy doMLIVE!!
2016/11/30
(水)
OP 18:30/ST19:00
@
大塚ウェルカムバック
2,5001オーダー+チャージ ¥500
バンドで歌います

どちらもチケットのご予約は、info@mundirenovatio.comまで、日にち、お名前、枚数をお知らせください

ゲストの麦穂あんなさんの情報は書ききれない( ˙◊˙ )( ˙◊˙ )( ˙◊˙ )( ˙◊˙ )
ので、麦穂さんのツイッター
https://mobile.twitter.com/mugihoanna
を是非ごらんくださいね!

次回の
Dream Kingdom
Mundi renovatio 姉妹でなごむんでぃ」は
11/25(
)18:0018:30
かわさきFM(79.1MHz)です
今後の情報は「むんでぃ 三姉妹」と検索してください(*’ω’*)

ではでは〜.*。ヾ(じ・ω)ノ゚.*
長女 潤

***************
Mundi renovatio
公式HP
http://mundirenovatio.com/
公式Twitter
@mundirenovatio
(https://mobile.twitter.com/mundirenovatio)
***************

 - Dream Kingdom, Mundi renovatio