Dream Kingdomラジオブログ

音楽の楽しみを地元川崎から発信し「音楽のまち」を応援する、音楽番組。 川崎で活動するアーティストを中心に、いろいろな角度で音楽をお伝えします。

第1回suzukishocoのことのまにまに

   

 

ポッドキャストで再放送を聴くならこちら

はじめまして。suzukishocoです。

今月から始まりました「suzukishocoのことのまにまに」

これから、毎月第二日曜日の11時にお会いできること、FMサルーススタジオに通えること、嬉しく思います。

第一回目はいかがでしたでしょうか。
メールやコメントもいただき、とても嬉しかったです。ありがとうございました。

「ことのまにまに」

忙しなく過ぎてゆく日々のなかに、時や事、言、コトにただただ身を任せる時間を。

音楽、情報、トーク。
FMサルースさんの電波にのせて、これらを共有出来たら嬉しいなと思っております。

試行錯誤しながらですが
聴いてくださる方のパワーをいただきながら、毎月楽しく有意義に放送できたらと。

お付き合いいただきたく思います*
よろしくお願いします^^

ではまた来月、7月10日(日)11時に、お会いしましょう。

おたのしみに^^

 

suzukishoco

 

⚫︎Twitter
@12shoco18
https://twitter.com/12shoco18

⚫︎Instagram
@suzukishoco
https://www.instagram.com/suzukishoco/?hl=ja

⚫︎YouTube
https://t.co/yIa0ve24P7

⚫︎ライブ情報
https://tiget.net/users/1156

⚫︎お便り募集
suzukishoco.info@gmail.com

 - Dream Kingdom, suzukishoco