Dream Kingdomラジオブログ

音楽の楽しみを地元川崎から発信し「音楽のまち」を応援する、音楽番組。 川崎で活動するアーティストを中心に、いろいろな角度で音楽をお伝えします。

第3回『さおとひでおのSingKingTime !』

   

ポッドキャストで再放送を聴くならこちら

さおとひでお

じゃんっ!

さおとひでおのsingkingtime!
3回目の放送でした〜*\(^o^)/*

ゲストは山田展弘さん!

ミュージカルについて沢山お話して下さいました★
裏話も聞けちゃったり…!

皆さんいかがでしたでしょーか(^O^)

ミュージカル観てみたくなりましたね!

ありがとうございました*\(^o^)/*

SAO

あっという間に3回目の放送でしたね!

ゲストの山田展弘さんには
ミュージカルの魅力や裏話など
たくさん語っていただきました!

お話を聞いていたら僕も
ミュージカルを観に行きたくなりました!

そしてそして、番組で誕生日まで
祝っていただいて本当に嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ

25歳の青木英雄もよろしくお願いします(^-^)

青木 英雄

 - Dream Kingdom, さおとひでお