Dream Kingdomラジオブログ

音楽の楽しみを地元川崎から発信し「音楽のまち」を応援する、音楽番組。 川崎で活動するアーティストを中心に、いろいろな角度で音楽をお伝えします。

第2回『SATORU & Vipera イケメン学園』

   

ポッドキャストで再放送を聴くならこちら

SATORU & Vipera

はじめまして!
男装パフォーマンスユニットViperaの弟、麟太郎です★

ラジオ番組「SATORU&Vipera イケメン学園」第二回放送でした!

僕はまだまだラジオには慣れていなくて、第二回目と言ってもやはり緊張…!
マイク位置ここでいいのかな、とか噛まないかな、とか沢山考えちゃって頭の中ぐるぐるでした(笑)いっぱい勉強して、ラジオも楽々こなせるように頑張りたいです!

さてさて!今回のお題は「GWの思い出」!
沢山のお便り嬉しかったです!ありがとうございましたー!
様々なGWの思い出があったけど、Viperaは今年イベントが沢山でしたー!
そうそう!Dream Kingdomさん主催のライブで、初★SATORU先生と共演させていただきました。
僕らのリハの時も出番の時もSATORU先生が見ていてくれて嬉しかったです。
そして!SATORU先生の出番の時、後ろで見させてもらったのですが、SATORU先生、普段お話してくれる時は少しほんわかしてらっしゃるのに、ステージに立つとめちゃくちゃキリッとしててかっこよかった!ギターもすごく聞き惚れました…!

そんなSATORU先生とまた共演出来るのは6月22日、川崎クラブチッタさんでのライブです!この日はなんとSATORU先生とViperaのリーダー優弥くんこと優兄のバースデーイベント!Viperaで予約してもらえると優兄からお手紙が貰えたりします!!Viperaの出番ではバックダンサーがいたりもするので、是非見に来て下さい!

そして来月のイケメン学園、お題は「雨の日の楽しみ方」です!お便りお待ちしております★
http://jackpot-pro.net/ikeradio.html

それでは!Viperaの弟、麟太郎でした!

 - Dream Kingdom, SATORU & Vipera