Dream Kingdomラジオブログ

音楽の楽しみを地元川崎から発信し「音楽のまち」を応援する、音楽番組。 川崎で活動するアーティストを中心に、いろいろな角度で音楽をお伝えします。

第2回Dream Kingdom『【驚愕】俺がラジオのMCになってしまった件【松下】』

   

ポッドキャストで再放送を聴くならこちら こんにちは

俺松をお聞きの皆さま
5月も松下がMCを務める【俺松】をお聞きくださりありがとうございます。
俺松ラジオ委員会のPR活動としてラジオブログを掲載してます。
さて、今回もふつおたや「最高かよ」のメールありがとうございました。
推しプレゼンから話も盛り上がり皆さんと楽しいラジオを作ることができました。
もちろんふつおただけでなく
最高かよ、草の生える話といったテーマに加え
推しプレゼンも募集します。
僕や私の推し、キャラ愛や魅力を松下の声で拡散しましょう。僕、私の推しはキャラでもタレントでもアイドルでも作品でもOK、あついお便りお待ちしております。
松下に「さいこーかよー」と言われましょう。
俺松5月
今回のアシスタントは
COSPOオーデションからよだれさん、なんとラジオを機によだぴに改名しちゃいましたね。COSPO公式カメラマンL8(えるは)さんでした。
ラジオ委員会メンバーもハンター×ハンターが好きだったり名探偵コナンの劇場版がやっぱりあつかったり楽しい話題を提供出来たかと思います。
今月お届けいたしました曲はこちら
・G anthem of Y-CITY – 碧棺左馬刻(あおひつぎ さまとき
・HOT LIMIT – Fairy April

では6月15日19時もかわさきFM俺松をお聞きください。

 - Dream Kingdom, 俺松