Dream Kingdomラジオブログ

音楽の楽しみを地元川崎から発信し「音楽のまち」を応援する、音楽番組。 川崎で活動するアーティストを中心に、いろいろな角度で音楽をお伝えします。

第23回Dream Kingdom『Mundi renovatio 姉妹でなごむんでぃ』

   

ポッドキャストで再放送を聴くならこちら

Dream Kingdom『Mundi renovatio 姉妹でなごむんでぃ』
第23回放送ありがとうございます。
末っ子はじめです٩( ‘ω’ )و

もう1月も終わりですが、皆様あけましておめでとうございます。
今年はMundi 10周年記念ライブに向けて駆け抜けるぞ!と誓ったのもつかの間、すっかり寝正月をして、時の流れに身を任せて1月を過ごしました_(:3」∠)_

おたよりでご紹介しました昨年の年初の私の目標、「猫の重みでぺらぺらになった布団を買い替えること」だったんですね。
もう目標がぺらぺらです。
今年こそは目標達成できるように、春の新生活フェアで安く売り出される時を狙っています( ´ิ-´ิ )

個人的な目標もありますが、Mundi的目標は10周年に向けてもりもり活動することです!
まずは3月1日(木)川崎CLUB CITTA’にて、
ドラム:海原ひろみつ
ギター:けんせい
キーボード:傘木亮介
のスペシャル編成のライブをお届けします(灬ºωº灬)
スペシャルMundiの音楽がどんな風に川崎に響くのか…、ぜひ遊びにいらしてくださいね!

そして本日はゲストに、アニソンを中心にライブを展開する椎葉オルカさんをお招きして、8割り増しで賑やかに和やかにお届けしました。
オルカさんの穏やかでのんびりした空気に、ムンディの眼差しは保護者気分に!?
あんなに穏やかで無になったあいしゃさんと潤さんの顔を見たのは久しぶりでした。
潤さんは浄化されて存在がかすれていました。

Musicでは、オルカさんのオリジナル楽曲『castaway』をご紹介しました。
喋っている時の声のトーンとはまるで別人(+_+)!!
オルカさんの凛々しさや力強さ(実は内に秘めている!!)が、歌声に表れているのかもしれません٩( ‘ω’ )و

12月からライブ活動をスタートしたばかりとのことで初々しさが残るオルカさんですが、1月31日(水)には川崎CLUB CITTA’に出演なさります!
今日の放送でオルカさんが気になった方は、ぜひ会場へ(*´˘`*)

椎葉オルカさんの詳しい情報はこちらをチェック♪→@azur_orca https://twitter.com/azur_orca

この番組では皆様からのお便りを募集しております。
ライブの感想や、むんでぃに伝えたいこと、なんでもどうぞ!
■お名前(またはハンドルネーム)
■お題の内容を記入の上、
radio@mundirenovatio.com
までメール、または、#なごむんでぃ と
ハッシュタグをつけてtwitterで呟いて下さいね!
ハッシュタグ付きツイートは番組内でリアルタイムに紹介するかも!?

その他の情報など詳しくはHPやツイッターで
「むんでぃ 三姉妹」と検索してくださいね。

次回のDream Kingdom「Mundi renovatio 姉妹でなごむんでぃ」は、
2018年2月23日18時から生放送です。
ゲストには叔父&甥っ子の親戚ユニット、なみやんかさやんさんをお招きします!お楽しみに♪

末っ子 はじめ

***************
Mundi renovatio公式HP
http://mundirenovatio.com/
公式Twitter
@mundirenovatio(https://mobile.twitter.com/mundirenovatio)
***************

 - Dream Kingdom, Mundi renovatio