Dream Kingdomラジオブログ

音楽の楽しみを地元川崎から発信し「音楽のまち」を応援する、音楽番組。 川崎で活動するアーティストを中心に、いろいろな角度で音楽をお伝えします。

第5回『花奈澪のコンフェティ☆シャワー』

   

花奈澪

みなさま!こんにちは!
花奈澪です!
花奈澪のコンフェティ☆シャワー!
お聴きの皆様ありがとうございました!!!!

今日はコンフェティ☆シャワーらしからぬ曲数5曲というゆとりスケジュールでしたため、裏のUstreamで荒ぶっておりました(笑)

ダッフィー、シェリーメイ愛好家と致しましては、カムジョインを久しぶりに聴けて、もうただただシーにインしたくて仕方ありません!
わたしを舞浜に行かせてくれーーーー!!!!

ということで
来月はもうイースター!
春ですね!

ということでイースターを特集致します!
それでは来月もよろしくお願い致します\(^o^)/

 - Dream Kingdom, 花奈澪